
火曜ドラマ「カルテット」出演者のInstagramをまとめてみた

第1話 偶然の出会いに隠された4つの嘘・・・大人のラブサスペンス!!

まだ2017年も始まったばかりですが、今年一番おもしろいドラマだと確信しているのがTBS火曜ドラマ「カルテット」。
そんな素敵な作品から、Instagramをやっている出演者をまとめました。随時更新中です。

『カルテット』公式Instagram

www.instagram.com

ドラマ公式のInstagramです。
オフショットいっぱい。まずはこちらをフォロー!

世吹すずめ / 満島ひかり

www.instagram.com

満島ひかりさんのInstagramは「カルテット」はもちろん、今までに出演した映画・ドラマのオフショットがたくさん。
すずめと別府の関係は今後どうなるのか非常に気になります。

別府司 / 松田龍平

www.instagram.com

宇宙人の写真が見られるのは松田龍平さんのインスタだけ!
更新頻度は高くないですが、いい味の写真がいっぱいです。

松さんと #カルテット

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)が投稿した写真 -

来杉有朱 / 吉岡里帆

www.instagram.com

目が死んでる、「猫になる、虎になる、雨に濡れた犬になる」、淀君、など主役たちを食う勢いで存在感を増している有朱。 そんな有朱役、みんな大好き吉岡里帆さんのInstagram。 ちょっと前までガンガン水着になっていましたが、売れちゃったのでもうグラビアはやらないんでしょうね…。

寒過ぎる🐯 Tシャツで走り回れた時間が恋しい! #福

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真 -

九條結衣 / 菊池亜希子

www.instagram.com

別府の同僚として第2話まで登場した九條さん演じる菊池亜希子さんのInstagram。 ペットの写真がかわいすぎ。

寛子パートを歌いたがるひと。 . #whitelove #カルテット

菊池亜希子'17さん(@kikuchiakiko_official)が投稿した写真 -

綿来欧太郎 / 高橋源一郎

www.instagram.com

すずめの父役だった高橋源一郎さんのInstagram。

『感情を表現せずに気持ちを伝えること』 この夏のゼミ合宿のテーマはあの人。人について書く文章は“うれしい”“悲しい”など直接的な感情の表現を使いがちである。 しかし源ちゃんは 「読者の想像の可能性を広く持つために、どんな文章にも感情は書かない。いかに回りくどく伝えるかが大切。」 と言った。 好きとか嫌いとか嬉しいとか悲しいとか言葉にしてしまえばそれだけの感情に限定されてしまうがそんなに単純な気持ちばかりではない。気持ちを鮮やかに表現できる人になりたいと感じた合宿だった。 宇田川 是非高橋ゼミのホームページも閲覧お願いします🙏🏻 http://site-896199-4846-9418.strikingly.com このアカウントのトップページから飛べます✈️ #高橋源一郎#高橋ゼミ#ゼミ合宿#夏合宿#明治学院#ゼミ#あの人#岩波新書#読んじゃいなよ

【公式】高橋源一郎ゼミさん(@takahashizemi)が投稿した写真 -

脚本 坂元裕二

www.instagram.com

脚本を担当する坂元裕二さんのInstagram。 「カルテット」をきっかけに、未見の過去作も見なくちゃと思ってしまいました。

本日夜10時から放送です。よろしくお願いします。

坂元裕二さん(@skmtyj)が投稿した写真 -

関連記事

www.yuoak.com

スポンサーリンク