コメダ珈琲のカツサンドが巨大すぎてテイクアウトした

コメダ珈琲をよく利用するのですが、今日初めて昼ごはんにカツサンドを注文しました。 でかい、でかい、とは聞いていたのですが実際に見てみるとでかすぎ。

f:id:yuoak:20170804230711j:plain
スナック類 | 珈琲所コメダ珈琲店

どちらかと言えば僕は少食な方なので、1切れ目の途中で注文したことを後悔。 頼むんじゃなかった…。

なんとか2切れ目まで食べてギブアップ。一人じゃ無理。絶対無理。

f:id:yuoak:20170804121017j:plain:w300

そのまま残して帰るのももったいないので調べてみたら、残りものはテイクアウトできるらしい。 店員さんに
「あの…、すみません、持ち帰りをしたいのですが…」
と伝えると、すぐにアルミホイルを持ってきてくれました。

残したカツサンドを包んで無事に持ち帰り。今度から気をつけよう…。

スポンサーリンク