2日ぶりにスプラトゥーンしたら下手になっていた

f:id:yuoak:20170806211341j:plain

昨日は海水浴に出かけて「スプラトゥーン2」はおやすみ。
1日ぶりに遊んでみたら
「あれ? もしかして下手になってる?」
というくらいしっくりこない。

新しいブキ「ボールドマーカー」にしたからかな、と思って愛用のプロモデラーMGに戻してもダメ。
全戦全敗。 ラスト30秒生き残り戦法が全くできなかった。

プロのトップアスリートは1日休むと取り戻すのに3日かかるというけど、それと同じなのだろうか…。1日1スプラトゥーンしよう。

f:id:yuoak:20170806155125j:plain

f:id:yuoak:20170806155133j:plain

ちなみに、息子はランク10になっても順調に勝ちを重ねている。
今日なんてナワバリバトルで73%という見たこともない勝ち方、しかも13人倒してトップだった。
パパはこんな数字出したことないよ…。

スポンサーリンク