液晶テレビの画面を思いっきり割ってしまって絶望

f:id:yuoak:20170810204515j:plain

やっちゃいました。
2年半前に買ったテレビ(BRAVIA KDL-40W600B)の液晶を割ってしまいました。僕が。
ちょっとした不注意でテレビを倒してしまい、気がついたら画面の4分の1が真っ黒。一応番組は映るのですが、めちゃくちゃ見にくいです。

もちろんメーカーの保証期間をすぎているので修理代がかかるのは間違いないですし、いろいろ調べてみたのですが液晶パネルの交換をすると修理費がだいたいテレビがもう1台買えちゃうくらいになってしまうそうです。
今日1日本気で落ち込みました…。後厄おそろしや。タイムマシンがほしい。

ハイビジョンか4Kを買うか悩む

とりあえず修理するよりも買ったほうがよさそうだという結論になり、新しいテレビを買うことになりました。
過去を振り返るよりも未来!
新しいテレビを買うというワクワクで後悔を打ち消す!

うちはnasneを思いっきり使っているので引き続きBRAVIA を買うのは決まってます。
まだ店頭で見てないのでスペックだけですが、この2つのうちのどちらかかなーと考え中。

似たようなハイビジョンテレビを買う

これの43インチ。8万円くらい。 まだまだ4K時代はこない、はず!

せっかくなので4Kテレビを買う

これの43インチ。10万円くらい。 これからの4K時代を見据えて先取り。

お盆休みで悩みに悩みたいと思います。

スポンサーリンク