読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone7 Plus ジェットブラックを発売日に手に入れることが絶望的な件

iPhone7の予約開始日に速攻でiPhone7 Plus ジェットブラック 128GBを予約しました。 そして発売日まであと少しというところでソフトバンクからこのようなメールが。

<ソフトバンクオンラインショップより> ご予約いただき、誠にありがとうございます。 ご好評につき、商品のご用意にお時間をいただいております。 商品のご用意ができ次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ※入荷予定日はご案内できません

ソフトバンクオンラインショップより> ご予約いただき、誠にありがとうございます。 ご好評につき、商品のご用意にお時間をいただいております。 商品のご用意ができ次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ※入荷予定日はご案内できません 予約機種:iPhone 7 Plus 128GB ジェットブラック

今までiPhoneの購入にはソフトバンクのオンラインショップを毎回使っていたのですが、こんな連絡が来たのは初めてです。 ケースまで買ってワクワクしていたのに…。ガックリ。 いろいろ調べてみると店舗でもジェットブラックの入荷はかなり少ないみたいで、発売日にはかなりの争奪戦になりそうです。

アップルストアでもiPhone 7 ジェットブラックの入荷は11月。 目まいがしてきました…。

iPhone7はiPhone6Sの4倍予約されている!?

アメリカでもiPhone7の予約は好調らしく、日経新聞によると

米アップルの新スマートフォンスマホ)「iPhone(アイフォーン)7」シリーズに対する予約の出足が、米国で好調であることが分かった。9日から予約受け付けを始めた米携帯3位TモバイルUSと、ソフトバンクグループ傘下で4位のスプリントが13日、相次いで予約件数が「過去最高水準になった」と公表した。  Tモバイルによると、9日から12日までの4日間の予約件数は、過去に最も売れたiPhoneの機種と比較して約4倍になったという。また9日の予約件数は、1日の実績としては「スマホ史上で最高」を記録した。一方でスプリントは、当初3日間の予約件数が前年の「iPhone6s」シリーズの約4倍になったと発表した。 iPhone7予約好調 米通信2社「過去最高水準」

とのこと。 iPhone7の予約件数がiPhone6Sの4倍!!!!

「デザインが変わってない」 「驚きがなかった」 「Androidではとっくにおサイフケータイがある」 「イヤフォンジャックがない」 「ジョブズが生きていたら」 とか言ってた奴は誰だー!!!

日本は待望のFeliCa搭載もあるから、iPhone6S以上の売れ行きになるのは間違いなさそう。 とりあえず今使ってるiPhone6をOS10にしたので、しばらくはこれで我慢しようと思います…。

スポンサーリンク