【ポケモンGO】上野公園・不忍池でコイキングを大量ゲットしてきた

不忍池周辺

上野に行く用事があったので、上野公園と不忍池周辺で「ポケモンGO」してきました。 不忍池といえば「ミニリュウの巣」として有名ですが、果たしてゲットすることはできるのでしょうか?

不忍池のポケストップ

不忍池の周りはポケストップだらけ花びらだらけ。 行ったのは日曜だったので公園は人だらけ。老若男女みんな「ポケモンGO」。

ポケモンGO禁止!弁天堂

先日、悪質なユーザーが多いために「ポケモンGO禁止」を発表し弁天堂(寛永寺)。 周りはさすがにプレイしている人は少なかった(いなかった、ではない)です。

不忍池周辺に出現するポケモン

不忍池周辺に隠れているポケモン

不忍池周辺のポケモンは ・コイキング ・ヤドラン ・コダック ・ニョロモ ・ドククラゲ など水タイプのポケモンだらけ。 特にコイキングとヤドランが圧倒的に多く、歩くたびにどんどん登場してきます。

コイキング出まくり コイキングは信じられないくらい出てくるので、ギャラドス進化狙いの人にはおすすめです。 僕も不忍池のおかげでコイキングを10匹ゲットして、ついにアメを400個貯めることができました。嬉しい!

不忍池のミニリュウ 目当てのミニリュウは今回1匹だけゲット。

不忍池のニャース

帰るときにニャースを見つけたのですがゲットできませんでした…。次こそゲットするぞ!

スポンサーリンク