読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニクロのスターウォーズブランケットを買ったらシークレット消しゴムが手に入った話

映画

starwarsblanket2

スター・ウォーズ」新3部作の時にいろいろ買いまくって懲りたので「もうスターウォーズグッズには手を出さない」と固く誓っていたのですが、新作公開前の怒涛の商品ラッシュを見ているとムズムズ。 ついにグッズを買ってしまいました。

ユニクロスターウォーズブランケットを購入

starwarsblanket1

それはユニクロが販売する「2WAYスター・ウォーズフリースブランケット」。 フリース素材のブランケットで膝かけや肩かけに使えます。 デザインは6種類、迷いに迷って青色のブランケットを購入しました。1,990円+消費税。

2WAYスター・ウォーズフリースブランケット

ユニクロのフリースなので品質は抜群。羽織るだけで一気に暖かくなります。

starwarsblanket0

ブランケットの端にボタンが付いているので、ボタンを止めておけば動くと落ちてしまう心配もなし。 これからの寒い季節に大活躍しそうです。

スターウォーズ消しゴムのシークレットをいきなりゲット!

そしてここからが本題。 このブランケットを購入すると、1つにつき限定カラーのスターウォーズ消しゴムが付いてきます。 ラインナップは10種類+シークレット1種類。

starwarsblanket6

僕は「どれでもいいや」くらいの軽い気持ちだったのですが、レジでもらった箱を開けてビックリ。 なんとシークレットの「炭素冷凍されたハン・ソロでした! やったー!

starwarsblanket3

いきなりこんなラッキーなことがあると、再びいろいろスターウォーズグッズに手を出してしまいそうです。気をつけねば…。

スポンサーリンク